■■■みかん日記■■■ -2ページ目

ずっと…ずっと想ってたんだ!

え?何?  …告白?


みたいな感じのタイトルにしたかった感じな感じ。




ある意味告白。

「ずっと思ってたんだ。」




すず(鈴村健一)

ゆってぃ(とーどーゆーた)って

似てない??



鈴村健一&とーどーゆーた

「ゆってぃ 鈴村健一」とかで検索してみたんだけどどーしても

それっぽいコト書いてる人が見つからないからさ…。

↑大概ひっかかるのは鈴とゆっち(遊佐浩二)の「ゆっ」まで。

いや、それはそれで読みたいんですが。

探してるのはゆってぃなんだってヴぁ。


とーどーゆーたさんはレッドカーペットで見た芸人さんなんですが、

速攻旦那に「鈴に似てない?」と聞いて見たところ、

旦那も「似てる」と言ってました…。

※旦那が声優さんの顔を覚えるほど家でぶっちゃけててごめんなさい…


いかがですか?

因みに私は2人とも大好きデスv





♪ちっちゃいことーは きにするなっ 

それ わかちこ わかちこぉ~♪

ハロウィンハロウィン♪

久しぶりに塗り絵しました。

線画:菊代様

本家(Oekakibbs.com)にて菊代様の線画をお借りしました。

はぁ~~やっぱり楽しいのですよ。

ぬりえが趣味とか人前で言い辛いですけど…いいのです。


旦那はゲーム中でございます。さっきの記事のアレw

子供も夢中の様です。おかげでゆっくり塗れました。


ハロウィンハロウィンv

ハロウィンだからって何かするわけじゃないですけど

なんとなーく雰囲気だけ味わってますb

ゲームの話。

昨日は珍しく旦那がお休みで私が仕事でした。
仕事から帰ってきたら家にコレ↓がありました…。
ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード1 波に揺れる秘宝
うぅ~ん…
前作のコレ↓も買ったんですが旦那しか遊んでません;;;
ワンピース アンリミテッドアドベンチャー(特典無し)

私も何度か遊ぼうとしたんです…だってサンジかっこいいから。

サンジが私の思ったとおりに動き、技を出し声を発し(ココが大事w)、

敵を倒し、私に笑いかける(嘘)なんて夢のようですから。


ただ…Wiiリモコンで走り回ってWiiリモコン振って敵倒すのって

思った以上にめんどくさいです。まぢで。 ・°・(ノД`)・°・

CM見ながら「あぁ…また出るんだ。買ってもやんないな…」とか

思ってたのに帰ってきたらあった。みたいな。

きっとまた旦那がやってるのをひたすら横で見るのです。

だってサンジがかっこいいかr(ry


今はひたすらコレ↓ですよ。

リズム天国ゴールド

ゲームボーイアドバンス用の前作↓が

リズム天国

かなり楽しくてハマり、ずっと遊んでたので今作も購入。


このゴールド…前作のように評価の悪いほうから

やりなおし→平凡→ハイレベル(メダルゲット)となります。

で、50個のゲームの中でどーしても

「ウラオモテ」

「ウラオモテ2」

「シューティング」

「シューティング2」

だけがクリア出来ません…。

もうね…いくら私がウラタロス好きでもウラとか無理なの。

リズム感無いの。


(一応説明。

○●○●○●○● ○●○●○●○●っていうリズムの時

○の所を打つのが表で●の所を打つのが裏。

ンッタ ンッタ ンッタ ンッタ の「タ」の所が裏という感じ?。

「ウラオモテ」はこのリズムが混じって交互に打つのです。)


メダルの数に応じて遊べるミニゲームが増えるのですが

メダルも46個から増えないよ…。増えそうな気配すらないよ…。


いつになったらクリアできることやら…。

まぁ暇な時間があってもブログも書かないでやってたわけです。はい。

恐らくこれからもこんなペースです。はい。

多忙ではない(泣

お仕事始めました。

勝手にテンパってます。

忙しい忙しい忙しいと思いながらも、よく考えると

自分に余裕がないだけでそんなに忙しくなかったり;;;


なにが一番変わったかって殆どパソコンを触ってません。

ニコニコしてない所の話でなく。

絵を描いてない所の話でなく。

パソコンのルーターがイカレててしばらくネット使えなかったのに

一切問題が生じなかった…なんて、前の自分じゃマヂありえない。

ネトゲ出来ないとかブログUP出来ないとかサイト見れないとか

遊佐さんの情報を知らないままとか…ありえない。


いや、自分の生活に余裕が出来てくればまたそういう生活に戻るのかも

知れません。子供が遊んでる隣でひたすら趣味に没頭っていう。


でも今は子供と過ごす時間が減った分一緒にいる時間は遊んだりとか、

何もしてなくても一緒にTV見るとか、手を繋いでゴロゴロするとか、

・・・・・・・・・ほら。

改めて見つめ直したら全然忙しくないww


「ブログ休止とか停止とか廃止とか」

普通ならそこに行き着くのかもなぁ…とも思いました。


あはは。 ないない。 ってかある意味いつも休止してるし。

私にとってここはアレなんです。

「王様の耳はロバの耳ぃ→!!」って叫べる場所。


誰から見ても意味もなく価値もなさそうなブログでも

こうやって文字を吐き出せる場所は残させてくださいませ・・・




↑誰に言ってるんだかね・・・w

銀魂の桂さんがクイズを出していた。

本日の銀魂、最後に問題が出されてましたね(・ω・)

突然のヅラクイズに思わず・・・探しちゃったよ;;;

答えは来週発表されるらしいです。


ヅラクイズに挑戦

全然わかんないですあせるあせるあせる




それよりも今日は


新八が松居棒使ってた事に反応してしまったwww

私も作ってるよwww


新八棒?